So-net無料ブログ作成
検索選択

キューティーハニーに西内まりやが選ばれた理由とは?

10月1日から公開される映画キューティーハニー「CUTIE HONEY-TEARS-

主役となるキューティーハニーに選ばれた西内まりやさんは、
映画初主演となります。

キューティーハニーといえば、ちゅっとエッチなシーンやコスチュームで
世の男性ファンを虜にしてきましたね。

そんな中、西内まりやさんが選ばれた理由とは何だったのでしょうか?

6.jpg
引用元http://realsound.jp/2015/11/post-5333.html


まずキューティーハニー役を決めるのに、大きく分けて4つの条件があったようです。


1.ナイスボディな女優

2.運動神経の良い女優

3.ある程度、知名度のある女優

4.連ドラに出演中でない女優(万一撮影でケガをした場合を考慮)


◇1のナイスボディな女優について

西内まりやさんは、
身長170㎝で、バスト80・ウエスト58・ヒップ83と
どちらかというと、スレンダータイプですね。

それに比べ、2004年に同じく実写映画された「映画版キューティーハニー」で主演を演じた
佐藤江梨子さんのスタイルは、身長173㎝でバスト88・ウエスト58・ヒップ88と
まさにナイスボディといえるスタイル。

やはりキューティーハニーといえば、胸はいるかなあ~って正直な感想です。

しかし、今回の戦闘スーツもボディラインがくっきりと出ています。

すこし、胸も大きめにできることでしょう。。


◇2の運動神経の良い女優について

キューティーハニーの撮影では、ワイヤーアクションなど
高度なアクションへの対応力が必要とされ
運動神経がよくなければとのことでした。

こちらに関しては、西内まりやさんはクリアしていることでしょう。

なんといってもバトミントンの腕前がハンパないんです。

小学3年生から中学2年生までバトミントンに打ち込み、
2007年度の中体連では、個人(シングルス)・団体ともに福岡県大会へ出場

さらに、福岡市内の大会でも4度の優勝歴があるそうです。


◇残りの3、4については、いうまでもなく
知名度はある程度どころか抜群ですし、
現在、連ドラなどの撮影もなかったんでしょう。


以上の条件を消去法で見つかったのが西内まりやさんだったということのようですが、
スタイルの良さは誰しもが認めるところですし、
激しくも美しいアクションを見せてくれると期待しています!


今回の「CUTIE HONEY-TEARS-」で、西内まりやさんは、
いい意味で裏切りたい」とコメントされています。


ということは、まったく新しいキューティーハニーを演じてくれることでしょうし、
男性だけでなく、多くの女性にも見てほしいといった作品になっていることでしょう。
タグ:条件 理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。