So-net無料ブログ作成

キューティーハニーを演じる西内まりやの映画の見どころは?

永井豪さん原作の人気アニメ「キューティーハニー」が
西内まりやさん主演で実写化され映画「CUTIE HONEY -TEARS‐」が公開されます!


西内まりやさんといえば、ご存じのとおり、モデルに女優、
タレントに歌手と幅広く活躍されています。


そんな西内まりやさんが演じるキューティーハニーの見どころとは?…


最大の見どころとなるのは、西内まりやさん演じるキューティーハニーと、
巨悪のヒロイン石田ニコルさん演じるジルとの激しくも華麗なアクションシーンでしょう。


さらには、主題歌「BLEVE」も西内まりやさんが歌い、
作詞も本人が担当したとのことで、この映画に関する意気込みが感じられますね。


主題歌について西内まりやさんは、如月瞳(キューティーハニー)の心情を描き、
「切なさ、儚さの中に強い意志とパワーを表現した」とのこと…

「自分を信じる心を持って」というメッセージが込めらているそうです

なんかジーンときますね。


映画公開に先立ち、新バトルスーツも公開されましたが、
黒をベースとしたクールなイメージのものとなっています。


20160722-00000018-flix-001-view.jpg

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-0000001...


セクシーでありながらスタイリッシュなデザインで、
今回の映画のために手作りで作られたもののようです。

このスーツの特徴は、アクションがしやすいようにストレッチ機能もあり、
なおかつ身体のラインも出るようにしてあるそうです。

また、ワイヤーアクション用に、横腹にチャックが付いたスーツと2パターンが用意され
シーンによって変えていたそうです。


まさに体当たり演技だったようですね。


小悪魔のように可愛くセクシーなスーツですが、
ネット上では、賛否両論のようで…


やはりこれまでのキューティーハニーといえば胸元が空いている衣装が印象的で、
今回のスーツは、キューティーハニーぽくないといった声もあるそうですよ。


西内まりやさんのファンからすると、グラマーではないかもしれないけど、
スタイル抜群で、髪型もショートになり可愛さが一段と増したとも…


たしかにこれまでの衣装と比べると、やや露出が少ないのかなとは思いますが、
リメイクされたキューティーハニーもいいですよね。


公開までと僅かとなり待ち遠しいですが、今は予告で我慢しましょうね。


『CUTIE HONEY -TEARS-』予告編



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。