So-net無料ブログ作成

清瀬由紀子役の今井れんとはどんな人?インスタもやってる?

10月1日から公開される映画キューティーハニー!

セクシーなキューティーハニー役を西内まりやさんが演じるとのことで、
期待せずにはいられませんね。


キャストが発表され、博士役に渋い岩城滉一さんも出演されるなど話題になっていますが、
その中でも、清瀬由紀子役を今井れんさんが演じられます。

今井れんさんをよくご存じの方も多いとは思いますが、
あまり知らないといった方に、どんな人物なのかご紹介したいと思います。


まずは、今井れんさんのプロフィールからご紹介しますね。


imai.jpg
引用元http://www.coeur-pro.com/talent/


◇今井れんさんのプロフィール◇

・出身地:兵庫県

・血液型:A型

・生年月日:1992年4月29日 現在24歳です。

・サイズ:B 82cm / W 59cm / H 87cm

特技は書道に趣味は読書や絵を描くことだそうです。

今井れんさんは、ツイッターやインスタもされていますよ!

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/rr5n9

インスタはこちらhttp://www.imgrum.net/user/renimai13/2901865024


これまでにも、ドラマや舞台に出演されており、
一番最近では、NHKの「水族館ガール」に塩田舞美役として出演されていました。


水族館ガールといえば、松岡茉優さんと桐谷健太さんのダブル主演作品で、
NHKで2016年の6月17日~9月2日まで放送されていましたね。


また、舞台にも出演されており、新歌舞伎座公演「GS近松商店」や
中日劇場 五木ひろし 特別公演「おばけながや」などがあります。



では、今回のキューティーハニーで今井れんさんが演じる清瀬由紀子役とは


AIによって支配された近未来のお話しです。

街は、富裕層の暮らす上層階と貧困層の暮らす下層階に分けられています。

下層の人々は、上層階で快適な生活を送るために垂れ流される汚染物質が生み出す
有害な雨の中で生活をせざるを得ませんでした。

そんな汚染雨によって愛する人を亡くしてしまいます。

その影響から、下層階のレジスタンスのメンバーとなりますが、
口が悪く、おまけにサバサバとした性格の持ち主で、
レジスタンスのリーダーに対しても、客観的に意見を言うタイプの女性役です。


ph_imai.jpg
引用元http://www.cutiehoney-movie.jp/


写真をみると、気の強そうな女性役のようですね。

気が強くならざるを得なかったの方が正解かもしれませんが…

映画キューティーハニーでどんな風に役を演じているか
楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。